fc2ブログ
ごましおな日々
好きなTM NETWORKの話題を中心に、ライブ、観劇レポなどなど。アラン・リックマン至上主義者にして黒田倫弘投資者。テニミュは全代全校支持。SHTを見るため日曜朝だけ早起き。

モネ・ゲーム(アランネタバレ全開)

久しぶりにアランの映画感想など。
「モネ・ゲーム」観てきました。
ストーリーにほとんど一切触れていません。他の役者さんのこと一切書いていません。
ひたすらアランしか見ていないフリークの偏った感想です。


「GAMBIT」のご出演の第一報から、一日千秋の思いで日本公開を待っておりました!
ここんとこずっとアランの映画を観に行っても感想を書いていなかったので本当にファン失格で申し訳なかったorz
今回はもう、万全の態勢で映画館に駆けつけましたよ!
海外サイトでtrailerが公開された時の全裸の衝撃、いまだに忘れられません…!
「Dark Harbor」再び…!

どーでもいいが、私が買った時(2002年時)1,200円だったのに、今中古でも4,600円とか…!なぜアラン株が暴騰しとるの…!?(ノーマンのことも思い出してやれよ)


もとい、今回もアランはステキだったわ~


続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

マグダラなマリアDVD発売記念トークショー

「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~」DVD発売記念トークショーに行ってきました。


DSC05390.jpg


ようやく行けた!
ここんとこDVD発売の度に記念イベントのお知らせが来ていたのだが、都合が合わず涙を飲んでいた。
(当日行くはずだったクロダのライブに諸事情により行けなくなったから、なのはご内密に)
クロダのせいで大雨になってサーセンw


会場は虎ノ門のニッショーホール。
初めて行ったけど、消防会館内にあるので消防関係の拡材がそこかしこに。
詳しくは湯澤さんのブログ参照。


当日の登壇者は湯澤さん(湯澤幸一郎さん)、コバケン(小林健一さん)、トッシー(豊永利行くん)、もっくん(太田基裕くん)、玲(藤田玲くん)、ともるん(赤澤燈くん)。
司会はお笑いコンビのスカイラブハリケーンさん(公式HP


話の内容とか、笑っていたことぐらいしか思い出せないので箇条書きメモ。



続きを読む

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術


最近の記事

カテゴリー

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
日々是精進。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にほんブログ村 ポータルブログへ
人気blogランキングへ